2015年4月30日木曜日















港町のステキなcafe





カフェ・マンディ さんに納品いたしました。






メロディ・フルール 音符アレンジメントです。




先日ご紹介しました
一枚の布から染め上げて手作りした
布花プルメリアを使用しました。




革タグには
《Amami Island》の文字が刻まれています。




内地に暮らされていらっしゃる、
大切な方への、AmamiのSouvenir(おみやげ)として
プレゼントされても喜ばれます。





私も、浜松の母へプレゼントしました♪






ピアノをがんばっているお友達や
ピアノ教室の先生へ。。。



ピアノの発表会時のプレゼントにいかかですか?
(○^ー^○)




カフェ・マンディさん




こだわりの美味しいスイーツ&ドリンク




ゆったりゆったり癒される
大好きな場所です。