2015年4月11日土曜日

いつも、大切なおくりものとして
Slow Gardenのリースをオーダーして下さる
ステキなおきゃくさま Tさんより。。。








娘さんのおともだちのご家族が、ご転勤されるとのことで。。。
リースをオーダーして下さいました。






ブルー系のリースをリクエストしてくださり、
奄美のようなアクアマリンや深いブルーのリースを作らせていただきました。






シャロンケイトウやペッパーベリー、まるでハートのかたちのようなクルミ
などもトッピングして






革タグには《Than you》の文字を刻みました。







ウッドのタグは、《Amami Island》の文字が刻まれています。







Tさん。いつも本当にありがとうございます。(^○^)
お別れは、本当にさみしくてせつないですね。。。
でも、ずっとずっとこのご縁は続いていきます。
再会できる日が、今からわくわく楽しみですね。