2016年2月3日水曜日





とても悲しいお別れがありました。






まだまだ心の生理がつかず。。。






本当にあのステキな笑顔を想い浮かべては






とってもさみしい気持ちになります。






なかよしのおともだちと一緒に





メモリアルのお花をお送りしました。






どうしてもアレンジに入れたかったお花






プルメリアの布花を、一枚一枚お作りしました。





心を込めて、アレンジメントお作りしました。






華やかで凜として笑顔がステキだった






イメージをして、お作りしました。




きっと天国でも、





あのとびっきりの笑顔で







フラダンスを踊っていらっしゃることと思います。