2016年2月10日水曜日

こんにちは赤ちゃん~ママとBabyちゃんに贈るリース




こちらのリース☆





こちらも、先程ご紹介させていただきました





岡山在住のKさんより、オーダーいただきました






大切なおともだちの、ご出産お祝いに贈られる





リースです。










Kさんより、お花のお色や雰囲気を






リクエストしていただきました☆







アンティークピンクのアジサイや、ヘーゼルナッツ色のアジサイ。。。







ヌードピンクのROSE、ころんとしたフォームの手まりROSE。






可愛らしいBabyちゃんと、ママ、パパをはじめ






ご家族のみなさんがますますHappyになりますように。。。☆







そんな思いを込めてお作りしました。





Kさん。本当に本当にありがとうございました(*^○^*)





~つづく~