2012年2月25日土曜日

*出発☆*

早朝


motoは
本日、徳之島で行われる、徳之島少年県同大会・合同稽古会
2月26日
徳之島少年剣道大会

に向けて

奄美・名瀬港を出発しました。


三時起きで
眠たい目をこすりながら
、がんばって起きました(笑)


強豪の剣士達が集まる、この大会。


motoもわたしたちも
とても緊張。

この日のために
一生懸命練習に励んできました。

ココロも、しっかり強く持って、がんばって欲しいと思います。


先月行われた
陸剣杯では

motoが
ずっとずっと
憧れていた
栄えある素敵な賞をいただかせていただきました。


先生方に
たくさんご指導いただき、その日から
また初心に戻り、
基礎からがんばってきました。

明日は
わたしも、徳之島へ応援にいきます☆


みんなみんな
精一杯
ガンバッテね!!

3枚目photoは
おともだちのRくん
ママがpresentしてくれました。


すっごくうれしかったよ!本当に本当にありがとうね(≧▽≦)♪