2014年4月4日金曜日

ヘーゼルナッツ&ピンクの優しいリース☆

素敵なおきゃくさま
TさんとN新聞社 女性職員のみなさまより…。



大切な大切な方への、
ご退職おいわいとして




リースをオーダーして下さいました。



可愛いbabyちゃんがお誕生されますとのことで、



happyオーラがいっぱいの
可愛らしいピンク系のリースをリクエストいただきました。



やわらかなさまざまなピンク色のアジサイと
フランネルフラワーやブルーマリー



アメリカンデイジー
などをちりばめました。



Tさん。N新聞社 女性職員一同さま…
本当に本当にありがとうございました。



可愛らしいbabyちゃんのお誕生…本当に楽しみですね。
おつかれさまでした。