2015年3月12日木曜日

素敵なおきゃくさまYさんより。。。


愛娘のmちゃんの
卒業お祝いにプレゼントする、バスケットアレンジメントをオーダーいただきました。


お店をopenした時から
お母さんのmさんと一緒に、お花やグリーンを観にきてくれた
オシャレで可愛いmちゃん。


そんなmちゃんも
中学校をご卒業されました。本当に思い出いっぱいで、胸がいっぱいです。


mちゃんの好きな雰囲気のお花をいっぱいいっぱいセレクトしてバスケットを作りました。


まず、バスケットをナチュラルなアイボリーに、アクリル絵の具でペイント、


布花のスミレも、どうしても入れたくてがんばっちゃいました(〃▽〃)

革タグには、mちゃんのお名前も刻みました。

卒業式。。思い出たちがいっぱいあふれてきて、涙いっぱいだったそうです。

私たちも同じです(〃▽〃)

卒業。。とってもさみしいけど、これからの新しい毎日に、エールを送ります。

mちゃん。ご卒業おめでとうございます。
これからのmちゃんの高校生活。。キラキラ輝いて、そしていっぱい青春してね!いつだって応援しています(〃▽〃)