2015年3月18日水曜日

昨日。。3月17日は
Kさんの幼稚園のお見送りの会でした。

とても感動的な、素敵な会だったそうです。。(〃▽〃)
泣泣

役員さん。。それぞれの
キュートなアダ名で
賜りました、
ココロが込もったメッセージたち。。。
しっかりお作りさせていただきました(〃▽〃)


役員のみなさまも、大変喜んで下さったとのことで。。。わたしも感激です。

思えば、娘&息子が幼稚園に通っていた頃、
卒園式の茶話会のお手伝いに行った時。。。先輩のおにいちゃん&おねえちゃん方の卒園を目の当たりにして
感動で号泣してしまいました。

本当にみんなが愛しくて、思いもいっぱ〜いですよね(〃▽〃)

3月。。本当にさみしい季節で、涙流してばかりです。

ご卒園おめでとうございます。そして、役員のお仕事おつかれさまでした。
お子さん方の、小学校ご入学も本当に楽しみですね!

Kさん。そして年少さん&年中さんのご父兄のみなさま


本当に感動的なオーダー。
。。。本当にありがとうございました。