2015年3月18日水曜日

naoが4年間お世話になった
英語教室のN先生へ。


仲間たち6人から贈る
バスケットアレンジメントを作りました。

Schoolカラーのオレンジの布花スミレ。。。

さりげなくだけど
メインにしました。


ヌードピンクのローズ、アイボリーのマム・マルゲリータ、シャロンケイトウ、
ペッパーベリーなど
いつも素敵な大好きなN先生をイメージして、ココロを込めてお作りしました。


革タグには
先生の名前、6人の名前を
刻印しました。

Lesson終了後
やっぱり涙を流しながら
こどもたちと一緒に
私たちの前にいらした先生。

N先生のおかげで、英語が大好きになり、
今では大好きなディズニーを英語字幕で観ながら、勉強したりしています。

高校に行ったら、naoなりに、英検のStep Upできたらいいな!!


いつも、naoを我が子のように可愛がってくれて、
naoのことをいいところも悪いところも全部受けとめてくれた先生。

本当にお世話になりました。

これからは、ママ友として
末長く親子ともども仲良くして下さいね(〃▽〃)

本当にありがとうございました。