2015年12月18日金曜日






なかよしのCちゃんより。。。





大切な大切なおともだちFamilyのご新築お祝いに贈る





レイをオーダーいただきました。





Cちゃんといっしょで、Hula Girlであるおともだち。





ピンク&水色のお色をリクエストいただきました。






ずっとずっと。。。きれいな状態で飾っていただけるよう





プルメリア&水色のお花は、コサージュのように布で作りました。




ヌードピンク色のアジサイが





優しく包んでくれます。




ちょっと長めのレイに仕上げました。




革タグには、《Welcome》の文字を刻みました。






おともだちも、とっても喜んで下さったようで





わたしも本当に感激しました。




Tさま ご新築。。。おめでとうございます。





ステキなおうちに、ハッピーがたくさん舞い込んできますように。。。





Cちゃん☆いつも。。。大切な方々へのおくりものとして





ステキなお仕事を本当にどうもありがとうね(●^ー^●)






早くいっしょにパン教室行きたいね☆