2015年12月20日日曜日
















先日、フラカオスタジオの発表会が盛大に行われました。






いつもとってもとってもお世話になっている






ステキなTさんより。。。






大切なHula Girlの方々への贈り物として







お花をたくさんオーダーいただきました。






レイをご提案させていただきました。





プルメリアと水色のお花は




ビロードの布をカット、染色、コテ当てして




一枚一枚仕上げました。




いつまでも美しく飾っていただけるよう、





アジサイのプリザーブトフラワー、







ハワイのお花 カヒリジンジャーとリリーのフラワービーズ





マイレのはっぱのフラワービーズ





そして布花でお作りしました。





メッセージカードには





《Hau’oli》






(ハワイ語で、おめでとう・幸福という意味)





を刻ませていただきました。




~つづく~