2015年12月27日日曜日






ステキなおともだちMちゃん☆






そして、なかよしこよし同級生のみなさんより





Happy Weddingのお祝いリースを






オーダーいただきました。





いつまでも飾っていただけるよう、






そして、新しいおふたりのおうちスタートにピッタリの






フレッシュな、まんまるのはっぱが可愛い







グニーユーカリのリースをお作りしました。





アンティークピンクのアジサイ、ペッパーベリー




スモークツリーでおめかし。





革タグには、《Happy》の文字を刻みました。






ご結婚おめでとうございます☆






いつまでも、笑顔が絶えない





なかよしこよしのお二人でいらして下さいね!





Mちゃん。おともだちのみなさん。





本当にありがとうございました。