2015年12月27日日曜日






昨日12月26日にご結婚式をあげられました





ステキなおきゃくさまTさん☆






ウエディングドレスに合わせてお付けになられる






花冠をオーダーいただきました。





先日のブログでもUpさせていただきましたが






ブルー系の、Kさんのダイスキなアジサイを使った







花冠をリクエストいただきました。







一枚の布から、カット→染色→コテ当てして手作りした






Kさんのダイスキなスカイブルーのお花。







アクアマリンのアジサイ、ブライダルホワイトのアジサイと








しっくりとなじみました。



ナチュラルなアイボリーの華奢なシルクリボン・・・






Kさんとお話して、結んだときに、あえて背中のあたりまでくるよう






ロングタイプにして、リボンの先には、パールビーズを付けました。






きっと、ステキな心温まるご結婚式だったことと




私もとてもうれしく思います。






Kさんご夫妻。。。




ご結婚おめでとうございます。




いつまでも、ふたり仲良しで




あたたかいご家庭を作ってくださいね。