2015年5月11日月曜日







昨日はHappy Mother’s Day☆








Naoが、お手紙を書いてくれました。










Photoは、まだ浜松にいた
Naoがまだ1歳の頃







奄美に遊びにきたとき、小湊の公園の滑り台で撮ったもの。。。
なつかしいなぁ☆








この写真。。。Naoがとても気に入っていて
メッセージを付けて贈ってくれました。
(わたしの顔はNG!でブログに載せるときにリボンで隠しちゃいました。。。(☆^ー^)







胸がほんわかして
最高に幸せでした。






イラストも描いて準備していてくれて
かわいいね!本当にありがとう(*^○^*)







みなさんも、きっとステキな母の日を迎えられたことと思います!