2015年5月9日土曜日



















浜松の幼なじみ&親友のTちゃんより。。。









先日のGWの浜松祭りのステキなPhotoを送ってくれましたぁ☆







ちっちゃな頃から、この時期になると、







こどもたちの囃子(はやし)の練習の笛の音色が
聞こえてきて







中田島砂丘で行われる
名物凧合戦の凧作りがはじまり。。。




 




胸がわくわくしたものでした。








きらびやかに飾られた町内それぞれの屋台と一緒に
全身はっぴ姿でかっこよく揃えて
町を練り歩きます。





ダイスキなお祭り





  なつかしいなぁ(*^○^*)





ちなみに、一枚目photoは
Naoのちいさな頃のハッピ姿です☆







藍の色と赤でまとめてみました。





Tちゃん!本当にありがとう!!





Hくん。サッカーガンバッテね!
みんなでまた集まるの楽しみにがんばるね☆