2015年5月4日月曜日










ステキなおきゃくさま☆





naoのお友達KちゃんのママTちゃんより。。。






遠く鹿児島に暮らす、大切な大切なお母さまの





Happy Mother’s Dayのおくりものとして。。。






アレンジメントをオーダーいただきました。





Slow Gardenの人気定番商品である





ブラウンの小花柄のついた
おしゃれなホワイトカラーのオーバルの器アレンジメントです。






ヌードピンク&ベージュのカーネーションをメインに





風水的にも、とてもラッキーカラーである





あたたかみのある、シャーベットオレンジのRose





ナチュラルなアイボリーカラーのマム・マルゲリータetc。。。




ココロをこめてお作りしました。





大好きなKちゃんFamily☆
みんなあったかくて優しくて
本当に癒されています。





先日のYちゃんちでのおうち飲みも、
めちゃ楽しかったネ!!(○^ー^○)





Kちゃんとは、高校も離れて、なかなか会えないけど、





今年も、いっぱいいっぱい遊ぼうね!!






Amamiの思い出いっぱい一緒に作ろうね☆






本当にありがとう(○^ー^○)