2015年5月9日土曜日







ステキなおきゃくさま
Shop Openの頃からずっと





大切な方々へのおくりものとして
お花をオーダーして下さる
岡山在住のKさん☆より。。。





 



Happy Mother's Dayのおくりものとして








メロディフルール・音符アレンジメント
をオーダーして下さいました。









こちらは、Amami Islandバーションではなく
Mother's Day バージョンです。








まるで甘い香りがただよってきそうな
手作りの布花プルメリアと
シックなカーネーションが相性バツグンです!







Kさん。。。いつも本当に本当に
ありがとうございます。







いつか、本当にお会いできたらなぁ☆と
いつも想っています。







キュートな娘さんたちと、
これからもHappyにお過ごし下さいね(*^○^*)





いよいよ明日は母の日です。
ステキな一日をお過ごし下さい。