2015年5月15日金曜日









すてきなおきゃくさま。










いつも大切な方々へのおくりものとして









Slow Gardenのリースをオーダーして下さるYさんより。。。








大切なおともだちがご結婚されるとのことで








Happy Weddingのリースをオーダーしてくださいました。








キュートな花婿さんが、ピンク色&ブルー系がお好き☆とのことで!









さわやかなグリーン系をベースに









ピンク色のペッパーベリーや、ピンクのお花たちを
トッピングしました。








革タグには☆Happy☆の文字を。。。











ウッドのことり&ラッピングタグには、











Best Wishesのメッセージを刻みました。







Eさま。。。ご結婚おめでとうございます!!
手と手を取り合って。。。☆
いつまでも仲良しこよしのお二人でいらして下さい。
ココロよりお祝い申し上げます。





Yさん。いつも本当にありがとうございます。






かわいいかわいい息子くんのTくんにも
とっても癒されました~(*^○^*)