2015年5月15日金曜日













すてきなおきゃくさまTさん&女性職員のみなさまより。。。









一緒にお仕事をがんばられた、大切な大切な方が









ご退職されますとのことで









おつかれさまでしたのリースをオーダーして下さいました。









藤色で大人シックな雰囲気のリースを
リクエストいただきまして








ピスタチオグリーン、ナチュラルなドライアジサイ、
ヘーゼルナッツのアジサイといっしょに








布花あじさいもMIXしました。








ドライフラワー、プリザーブドフラワー、
そして布花をコラボしましたが、






とってもしっくりと仕上がりました。






Tさんもとっても喜んで下さり、
お渡しするのがとっても楽しみです☆と
喜んで下さいました。





お仕事大変お疲れ様でした。






これからも、Happyがたくさん舞い込みますよう
ココロよりお祈りいたします。




Tさん。そして女性職員一同さま。
いつも本当に本当に
ありがとうございます(*^ー^*)





感謝の気持ちでいっぱいです!!~☆