2016年10月19日水曜日

*ファッションショーのブーケ*




今週10/21(金)




奄美高校の文化祭が開催されます。





仲良しのAねぇちゃんの愛娘Rちゃんが






学校で手作りしたウエディングドレスを着て






ファッションショーに出演します。





ショーの時に、ウエディングドレスに合わせて持つ





ブーケをオーダーいただきました。








Rちゃんリクエストは、




シンプルな手まりローズの




ティアドロップブーケ☆




ずっとずっと飾っておけるように、




アートフラワーでお作りしました。




アイビー、スマイラックスの可憐な葉。




小さな白いお花が可憐な、ホワイトスターも




いっぱい散りばめました。





Rちゃんとっても喜んでくれて、涙が出そうになりました。




Rちゃんをはじめ、3年生の女の子たち




それぞれ、一生懸命に手作りしたウエディングドレス姿!





キレイだろうなぁ(○^ー^○)






とっても楽しみにしてます。