2016年10月19日水曜日

*Animalたちのリース*




前回のブログでお知らせさせていただきました




Yさんより・・・。




リースをとっても気に入っていただきまして、





9月に、石橋町に開局されました




ゆいの島動物病院さんに贈る




ご開院お祝いのリースをオーダーしていただきました。








私も、以前に、我が家のハンちゃんやココが




大変お世話になったことがある




素敵な先生







アマミノクロウサギなど、奄美の野生動物たち、




そして奄美の大切な生態系を守る活動も



されていらっしゃるそうです。







革モチーフの動物たちを散りばめました。



ネコちゃん



わんちゃん



アマミノクロウサギや




ルリカケス・アカショウビンなど、奄美の鳥たちをイメージした



ことりノモチーフも作り



飼い主さんも心がわくわく楽しくなるようなリースに仕上げました。







Yさん。本当にありがとうございました。




そして、ゆいの島動物病院さん





ご開院おめでとうございます。





また我が家のネコちゃんたちがお世話になります。