2016年10月19日水曜日

*Cat リース*




いつも、大切な方々への贈り物として





Slow Gardenのリースをオーダーして下さる




素敵なKさん。




大切なお友達Yさんが、お誕生日を迎えられるとのことで






Happy Birthdayのリースをオーダーいただきました。









お友達のYさんは、とってもとってもネコが大好き~☆





とのことで、ネコのモチーフを、リースに入れたくて。





ひらめいた☆~ナチュラルカラーのヌメ革を





ネコちゃんの形にカットして





アンティークシックになるように





筆記体のスタンプを押してみました。





首には、リトアニアリネンのリボンをちょこん!と付けてみました。










ふわふわした綿の実と、フィリカで、





ネコちゃんのふわふわ感を出してみました。





Yさん。。。とってもとっても喜んで下さったようで




私もうれしかったです。





私もネコダイスキです。




♪♪お誕生日おめでとうございます♪♪





そして、本当にありがとうございました。