2016年10月29日土曜日

*レッドの器に、アレンジ☆*




こちらは、ひとつ前のブログでもご紹介させていただきました




おうちおいわいのアレンジを、F先生とご一緒に




オーダーいただきました、Mさんより。。。








おうちにあった、オシャレでシャビーなレッドの器に




おまかせアレンジメントをオーダーいただきました。








オシャレなレッドの器を見た瞬間





アイビーのプリザは絶対に入れたいなぁ☆と思っていて





まるで小さな小さなガーデンを作りたいなぁ☆




と仕上げました。






器の周りには、つるを巻きつけ、リース風にして




ナチュラルな雰囲気を出してみました。




シャビーな大人モーブピンクのカーネーションや




大好きなお花フィリカやモス、ローズマリーなど。。。




Mさんもとても喜んで下さいました。




本当にありがとうございました。