2016年10月20日木曜日

*おうちお祝い アレンジメント*





そして、こちらが、リースと合わせてお作りしました




プリザーブドアレンジメントです。








透き通った、美しいジェルネイルをイメージして




華やかなマカロンピンク、サニーオレンジ




シックなモーブピンク



優しいヌードピンクなど




様々な華やかなお花たちをチョイス☆








アンティーク風のアイボリーのポットとも



相性バツグンです。






新しいおうちに、Happyがたくさん舞い込みますように・・・



そんな願いを込めてお作りしました。







ご新築おめでとうございます♪♪





そして、本当にありがとうございました。