2016年10月19日水曜日

*発表会 先生へのおくりもの*





去る8月27日






Rikko Jazz Ballet Studio







第5回発表会が開催されました。







創立18周年をお迎えになられるとのことで







主催のRikko先生にプレゼントされるリース






を、K様ファミリーよりオーダーいただきました。










笑顔が素敵なRikko先生をイメージして




華やかでシックなリースをお作りしました。








ずっとずっと楽しみにしていた発表会☆



Rikko先生をはじめ、




こどもたち一人一人、キラキラして☆




素晴らしくて☆




あんなにたくさんの曲、あんなに高度なダンスを




踊れるなんて、





もうため息の連続で、とっても感動しました!







創立18周年おめでとうございます。



そして、これからも応援しています(○^ー^○)