2014年4月11日金曜日

Babyちゃんおいわい☆~幸せを呼ぶガラスドームBird~

素敵なおきゃくさまFちゃんより…





大切なおともだちが、
天使のように愛くるしいbabyちゃんSちゃんをご出産され
ましたので



おいわいにと


Fちゃん手作りのオムツケーキの1番上に
ちょこんと乗せるための、
クリアのドーム型タイプのアレンジメントをリクエストいただきました。



ご出産おいわいにぴったりの
ガラスドームバードのアレンジメントをご提案させていただきました。



本当は、サクラのお花を入れたい…とのことで、
お入れするつもりが



時期的に大人気のサクラのプリザ…間に合わなくて
本当にごめんなさい。



代わりに、春らしいピンクやイエローのお花をリクエストいただきました。



もうひとつのドームは、
浜松のお母さんへのプレゼントで作りました。
ナチュラルなカラーが好きでとってもオシャレなお母さんをイメージして作りました。




ガラスドームバードがハッピーをたくさん運んできてくれますように…。




Fちゃんお手製のどら焼き…可愛くてとっても美味しかったよ(o^^o)


9月楽しみだよ〜。
Tちゃんもお兄ちゃんになったね!