2014年4月25日金曜日

メモリアルアレンジ☆~セレモニー マム&フランネルフラワー~

素敵なおきゃくさま。
おともだちのCちゃんと
キュートな愛娘Yちゃんより…。




Yちゃんの大好きなおともだちのおばあちゃまが
お星様になられまして…



涙いっぱいのおともだちに、げんきを出して欲しくて、




おばあちゃまのために送る




セレモニーのお花を
お作りさせていただきました。




おともだちは、大・大・大好きなおばあちゃまがお星様になられ、



さみしくて…さみしくてわんわん泣いたそうで、
そんなおともだちを見て
Yちゃんも涙が溢れて止まらなかったそうです…。



凛とした、ホワイトのお花を中心に
淡いラベンダー色のマムを添えました。



おばあちゃまが、安らかに天国で幸せに過ごせますように…。




Yちゃんのあったかくて優しいきもちが届きますように…。



そんな思いを込めてお作りしました。



心よりご冥福お祈りいたします。