2014年4月8日火曜日

Babyちゃんおいわい☆~野の花みたいな花かご~

素敵なおきゃくさま
Cちゃんより…(o^—^o)



大切な大切なおともだちの
ご出産おいわいにと…




花かごをオーダーいただきました。




おともだちも、スローガーデンのおきゃくさまで、
リースをおうちに飾ってくださっており、




本当にシアワセなキモチでいっぱいです。




Cちゃんのリクエストは
やわらかいキミドリ色系のナチュラルな花かご。



さまざまなキミドリ形のアジサイをメインに



フランネルフラワーやアイボリーのペッパーベリー、
スモークツリーも添えました。



野原で摘んできたお花をイメージしました。



シアワセを運ぶ
四つ葉のクローバーも
ちょこんとのぞいています(o^—^o)





Cちゃん。いつも本当にありがとうね!




ご出産、そしてbabyちゃんお誕生
おめでとうございます。



可愛い可愛いbabyちゃんの
これからの成長がますます楽しみです(o^—^o)