2014年4月6日日曜日

モーブピンクのRoseアレンジ☆

素敵なおきゃくさま
いつもお世話になっているYねぇちゃんより…。



遠くに暮らされている、大切な同級生のお友達と、



最近babyちゃんをご出産されました娘さんへのおいわいにと



フラワーアレンジをオーダーいただきました。



手仕事が大好きで
何でも器用にされるという、
Yねぇちゃんのおともだち。



どんな雰囲気がよいか、とても悩みましたが、



お母さまと
大切な娘さんとお孫さん、いつでも繋がっているように…☆と



お揃いのカラーで仕上げました。



とっても春らしくて、
まるでルージュの色のようなRoseが届いたので、


リースにもガラスドームのアレンジにもふんだんに使いました。



シックな大人ピンクのアジサイをメインに
イエローカラーのハワイアンフラワーのお花も使い、
happyオーラいっぱいのハーフリースとガラスドームに仕上げました。



このガラスドームは、
小さなコトリがちょこんと乗っていて、本当に可愛いんです!



babyちゃんのおいわいや、またウエディングのおいわいにも、
とってもオススメです。



Yねぇちゃん。
いつも本当にありがとうございます。