2014年4月25日金曜日

幸せを呼ぶおうちリース☆

素敵なおきゃくさま
Kさんより…。




おうちリースをオーダーいただきました。



大阪より、今春奄美にいらっしゃった、フレッシュなKさん。



新しいおうちに飾りたいなぁ〜 ということで



フレッシュなグリーン系のアジサイに、



差し色として
Kさんの大好きなBlue系&
春らしいPinkを
リクエストいただきました。




さまざまなグリーン系のアジサイと、
お部屋が明るく楽しくなるよう、ハッピーオーラが感じられるような雰囲気でお作りしました。



いつも里帰りする時、
行きたくてウズウズする
大阪のアクセスなども教えていただき、



本当に感激しました!
ありがとうございました(o^^o)



奄美…いっぱいいっぱい楽しまれてくださいね!


リースが、ハッピーをたくさん降り注いでくれますように…。


ありがとうございました。