2014年4月21日月曜日

アンティーク風リース×レトロガラスのステンドグラス☆

素敵なおきゃくさま☆


先日ご結婚式を挙げられ、まさにHappyなMさんご夫妻より…。


大切な方が、
末広市場内に、
レトロモダンな
オシャレなBarをOpenされたということで、



お祝いのリースをオーダーいただきました。



昭和モダンな、素敵なBar
とお聞きしましたので、



アンティークガラスを使ったピンクゴールドのふちが可愛い
星のステンドグラスをリースと組み合わせたくて



アイアンの土台をいかしたリースに仕上げました。



ベージュパープルやヘーゼルナッツのアジサイを使いながら、



ブラックBerryやスモークツリーなどのドライを入れてみました。



昭和モダンの雰囲気に馴染んでくれたら…とドキドキしながらお作りしました。



Mさんご夫妻…本当にありがとうございました。



以前に、サムシングブルーのブーケを、
お友達のIさんがプレゼントされ、Blogでもご紹介させていただきましたが、



そのブーケはMさんのためでした。



ずっと前から、スローガーデンのおきゃくさまでもあり、
なんだか嬉しくて胸がいっぱいです。


あらためて…
これからも、みんながうらやむような
仲良しなお二人でいらしてくださいね。


Openも、本当におめでとうございます。