2010年11月26日金曜日

*ポコポコネップ入り babyガウン*

先日


いつも、Slow Garden

ぬくもりいっぱいの
手編み雑貨を納品してくれる
Mちゃんと


パンを作ったり
お洋服やバッグなど
Mちゃんと同じく
手作りだいすきなSちゃんが


超超キュートな
girlちゃん
mちゃんaちゃんと


お店に遊びにきて
くれました。


わぁい☆
ありがとう(*^ ^*)

Mちゃんは
やさしいきみどり色の


babyガウンと
babyキャップを


納品してくれました。


毛糸の中に
ぽこぽこした


白いネップ入りで
可愛らしいんです!


ご出産おいわいや
クリスマスpresentにも
ぴったりな
セットです。


Mちゃん。
本当にありがとうね♪


Sちゃんは


Mちゃん手編みのコースターや
キャンドルライト


ミナヅキ(アジサイ)の
枝付きドライフラワー


などを


大切なおともだちの
birthdayプレゼントと
おうちようにも


セレクトして
くれました。


ふたりで
写真撮りっこして


盛り上がっちゃいました(笑)


Sちゃんは
《sato*diary》
という


ほんわか癒されて
そして、とても元気になるブログをしています。


リンク覧で、ご紹介させてもらいましたので
どうぞみなさん
ご覧くださいね☆☆


〜つづく