2010年11月15日月曜日

*まあるい籠と☆*

先日、


ナチュラルで
かわいいsmileの
Aさんが
お店に遊びに来てくれました。


すっごくうれしくて
にこにこ笑顔のワタシです(*^ ^*)♪♪


ちいさな
まあるい籠に
ブロウメアナ


happyグリーンの
グリーンドラムを


セレクトしてくれました☆

わたしがだいすきなものばかりです☆


それから数日後


『おうちに飾ったら
とっても可愛かったよ♪


またまた
まあるい籠に
【ハートかづら錦】
そして
ミナヅキの枝付きドライを

セレクトしてくれました。

本当に〃
ありがとうございます♪


大切な
おともだちや
おきゃくさまに


いつも支えていただいています。


本当に〃
ありがとうございます。


Aさん☆
また遊びに来て
くださいね♪
(*^ ^*)