2010年11月30日火曜日

*子うさぎのおくりもの*

ひとみキラキラの
おしゃれさん
Tさんと、


来月12月に
一歳のbirthdayを迎える


ママそっくりな
キュートgirl
Hちゃんが


先週
二回もお店に遊びにきて
くれましたぁ☆


わぁい☆
うれしいなぁ(*^ ^*)


Hちゃんも
ニコニコ笑顔で
『きゃははっ☆』


って
たくさん笑ってくれて


かわいくて
癒やされちゃいます。


入荷ホヤホヤの


オールドパイレックスの
スプリングブロッサムのマグカップを


セレクトしてくれました☆

わたしも
このスプリングブロッサムのティーカップを
10年近く愛用しています。

ペアで持っていたうちの
一つを


奄美から長野にお引っ越ししたMちゃんにも
presentしました。


Tさんともおそろで
感激です(*^_^*)


他にも


オブツーサなどの
多肉グリーンや
手編みのオーナメントなどを


セレクトしてくださいました。


そして


一針〃手作りされた


子うさぎのお人形を
presentしてくれたのです☆☆


まるで
ターシャの絵本に出てくるような


ほわんとした
パッチワークの
かわいい子うさぎです。


とってもうれしくて
うるうるしてしまいました。


大切なたからものです。
*.:・゜。*.:・゜。*.:・゜。

本当に〃ありがとうございます。


TさんとHちゃん♪
smileもいっぱい
ありがとうございます。


また
遊びにきて
くださいね☆
(*^ ^*)