2010年11月15日月曜日

*シアワセを運んでくれるグリーン*

先日


ナチュラルな装いが
とってもお似合いの
おきゃくさまが


可愛らしいBoy'sくんと


お店にいらして
くださいました。


お部屋の中に
飾られたい
おへやグリーンとして


モンステラと
グリーンドラムを


セレクトしてくださいました。


モンステラは
おうちの運をupしてくれるグリーンだそうです。


モンステラは
昨日少し再入荷しましたよ♪


グリーンドラムも
まんまるのはっぱが
シアワセを運んでくれるそうです。


大人気の
グリーンドラムは


透明感いっぱいの
おしゃれママ
Mさんも


アジサイボールといっしょに
セレクトしてくれました☆

Mさんにも
まあるいものは
ラッキーアイテムと
教えてもらっちゃいました。

本当に〃
どうもありがとうございました。


またお店に遊びにいらしてくださいね☆
(*^ ^*)