2010年11月20日土曜日

*ありがとうのキモチ*

パパごんの
弟ご夫妻
Kさん&Tちゃんより


大切な方におくる


ありがとうのグリーンを


オーダーしてくれました。

家庭菜園をしたり


スローガーデンの
多肉グリーンもたくさん育ててくれている


グリーンがだいすきな
ふたり☆


セレクトしてくれたのは
ひとめぼれした


バラ咲きがかわいい
ジェイドカラーの
【プロリフェラ】
×ブリキのポット。


わたしも
ココロを込めて・・・
大切に大切に
植えさせていただきました。


4つも
お嫁に行きました♪


もちろん
Tちゃんも
だいすきな
【プロリフェラ】をはじめ

多肉グリーンをたくさん
セレクトしてくれました。

本当に〃
いつもありがとうね☆


また
ゆっくりまったり
鍋パーティーしようね☆
(*^ ^*)♪