2010年11月8日月曜日

*シャーベットオレンジのおいわいリース*

おともだちの
Sちゃんより


大切なおともだちが
babyちゃんをご出産
されたとのことで


おいわいのリースの
オーダーをいただきました。

明るくてにこにこ元気になるリース☆


とのことで


赤ピンク色が可愛らしい
ミナヅキと
アジサイ二種


シャーベットオレンジ色の、プリザーブドのアジサイを


ちりばめました。


病院のお部屋の
机にも
立てかけて


いつでも眺められるように

ウッドのイーゼルにかけてから
ラッピングしました。


Sちゃんも
とっても気に入ってくれて

わたしもうれしいです。


いつもありがとう!

Sちゃんは
手編みやキルトなど
とっても上手で


今日は、
おしゃれな
手編みのニットキャスケットと
手編みのマフラーで


とってもおしゃれで
すてきだったよ
(*^ ^*)♪


babyちゃん
お誕生
本当に〃おめでとうございます。


素敵な〃お仕事をさせていただき、
本当にありがとうございます。