2012年1月1日日曜日

*ちいさなお飾り*

いつもお世話になっている、yねえちゃん&tねえちゃんへ゜。・.゜。・.


お正月のお飾りをpresentしました。


先日夜、マシュマロのnecocoちゃんと


お飾り作りをしました。

わらは、necocoちゃんの町で収穫されたお米のわらで、こども会でしめ縄作りをしたので、
その時にいただいたものをお店に持ってきてくれました。


necocoちゃんは、やっぱりすごい!
実のそえかた、お花の向きなど、
本当にオシャレでセンスがいいっ(*^_^*)

いつもお店のエントランスは、
おしゃれな雰囲気で思わず見入っちゃいます(*^_^*)☆
necocoちゃんが作ったお正月飾り☆
マシュマロさんに飾ってあるので、ぜひ見に行ってみてくださいね☆
すっごくナチュラルで素敵ですヨ!


そんなnecocoちゃんのブログのご紹介です。

*マシュマロだいありー*
http://huwahuwamarshmallow.amamin.jp/

みなさん遊びにいってみてくださいね☆