2012年1月15日日曜日

*happy color センニチコウのレイ*

昨日土曜日の夜☆


素敵なおきゃくさまsさんのおうちにて、


*お花のリース作りの会
*をさせていただきました。


sさんより〜
あたたかいお声をかけていただき、


どきどきわくわく準備をしていました。

ふるさとの東京より、大切な大切なおともだちがいらっしゃるとのことで

わたしもとっても楽しみでした。(*^_^*)

明るくて、色がきれいなリースを作ってみたい☆とのリクエストをいただきまして、


sampleでオレンジ色のアジサイとセンニチコウのレイを編んでみました。

イタリアンルスカスのグリーンがとても映えます。

気に入ってくださるといいなぁ☆

*お花のリース作りの会*も、後ほどお知らせいたしますね☆