2012年1月15日日曜日

*甘いミツロウの香り*

染・天然石のアクセサリー職人のSatokoさん。


Christmasイブの日に、
大切な大切な方が結婚式をあげられる際に

手作りのWelcomeボードを作られるとのことで☆

お花をセレクトしてくださいました。


可憐な花嫁さんは
やわらかい色がお好きとのことで


ホワイト・淡いピンク色のアジサイやラムズイヤー・淡いピンクのセンニチコウや羊毛などをご一緒に選びました。


とっても可愛らしい素敵なボードを作られて
花嫁さん・花婿さんにもとても喜んでいただいたそうで


わたしもとってもうれしいです(*^_^*)

そんな素敵なSatokoさんより

手作りのミツロウリップバームをいただきました。

やさしい甘い香りが、そっとくちびるを包んでくれます。


感激です。

本当にありがとうございました。


ピアスは、
以前にぬーでん市に出店されていた際に、


一目惚れして購入させていただいた

ちょうちょのピアスです。


素敵です☆^  ^☆