2012年1月15日日曜日

*夢紅とっておき小展個展*

去年のおはなしになります。

kちゃんといっしょに、
*夢紅とっておき小展個展*にあそびにいってきました☆


おともだちのGrace lineのゆきえちゃんが

手から生まれるやさしさで個展をされると聞いて

わくわくずっと楽しみにしていました☆


夢紅さんに入ると、あたたかなぬくもりいっぱいの世界が広がっていました。

お店には、ちょうどお手伝いをしていたゆきえちゃんもいて、


いっぱいおはなしできました。


一針一針、こころを込めて作られた手仕事たち。

メリちゃんのお誕生日プレゼントのために大切に縫われたお人形さん。お人形のお洋服。レオくんとメリちゃんのために作られた、birthdayカード。母子手帳ケース・・・。


なんともいえないやわらかな色たち。


こころがやさしくなります。