2012年1月1日日曜日

*ナオっぺ☆鹿児島へ行く!*

年末の12月23日より26日まで、

ナオたちさざなみバンドのみんなが

25日に開催されます、
合奏祭に参加するために、鹿児島にのぼりました。

体調を崩し、参加できるかどうか・・・不安いっぱいのまいにちでしたが、

Dr.の先生のOKをいただき、安心して参加できました!本当によかったぁ☆

小学校生活、さざなみバンドとして最後の演奏です。この日のために、みんなでがんばってきたもんね☆


大好きな仲間たち、後輩たちと、力を合わせて
素晴らしい演奏ができたようで・・・


本当に本当に胸いっぱい!

たくさん思い出も作ったみたいです。

お見送りの港でパチリ☆

ちなみに、
ナオっぺは後列一番右です!(ますますお父ちゃんに似てきたナオっぺでした!!(笑))


3月はいよいよ、お別れコンサートです。

本当に本当にさみしいな。でも、素晴らしいコンサートにしようね☆