2012年1月7日土曜日

*親子サッカー大会*

3日、初蹴り&親子サッカー大会が開催されました。


今年は、サッカー大好きな、mパパの弟Kくんもいっしょに参加してくれて、motoも大喜び☆



本当にありがとう^ ^☆


お父さんもお母さんもみんながんばったよ。
すごいよ!

こどもたちはやっぱりさすが!
低学年〜高学年まで、みんな強いよ!

わたしも、カラダにムチ打って、
5試合くらい参加したよ。


いいボールを回してもらったおかげで、ゴール一本決めれたときは、
本当にうれしかったよ!

サッカーすっごく楽しいっ☆
naoもサッカー大好きだから、いっしょにリフティングとか練習しようかな♪


ほっぺた落ちそうなくらい美味しい、ぜんざいを
こどもたちとみんなでいただきました。

冷えたカラダにぐっと染み込みました。

本当にありがとうございました。


今年も、伊津部FC
ココロより応援しています!

ファイト〜☆☆☆