2012年1月15日日曜日

*あたたかなオレンジ色のランプの下で*

素敵なおきゃくさま。
*herb's haven*の
ハーバリストのsさんのおうちにて

*お花のリースの会*をしました☆

東京から遊びにいらした、*aromaplus* 
アロマセラピストのkさん

そして、奄美在住の、sさんのおともだちmさん☆

4人で、わくわくリースを作りました☆

あたたかな、なつかしいオレンジ色のゆるやかなランプの下で・・・静かで楽しい時間が流れていきます。

お色選び〜お好きなアジサイやお花を組み合わせていきます。
それぞれ、お好みの色たち。本当に素敵です。

sさんが、お庭のハーブをブレンドして、ハーブティーを入れてくださいました。


とてもリラックスして、カラダが温まります。

ハーブのおはなし、アロマのおはなし・・・kさんもmさんも、初めてお会いしたのに、ずっと前からおともだちのような気がします。

どんどんと編まれて、本当に素敵なリースが出来上がりました!!

本当にお上手です(*^_^*)


〜続く♪〜