2010年3月19日金曜日

*グリ工房さんのキャンドルスタンド*

あたたかい小春日和が続いています。
いかがお過ごしでしょうか。
3月は、ご卒業、ご卒園・・・そして転勤をひかえている方もいらして、本当に〃胸がキュンとする日々です。
ワタシもそんな一人です。
今日は、グリ工房さんのキャンドルスタンドをご紹介します。

形は、エッフェル型、チェス型とあり、シャープながらも、木のやさしいぬくもりが感じられます。
お色も、ナチュラルと黒があります。
どれもとても素敵で、迷ってしまいます。

ワタシも、お店のopen祝いに、グリさんと恭子ちゃんからキャンドルスタンドをいただきまして、とても〃大切に使わせてもらっています。

《ミツロウキャンドルを灯すと、幸せが訪れる》というジンクスがあります。
恭子ちゃんに教えてもらいました。(*^  ^*)

グリさんのキャンドルスタンドで灯してみたら・・・happyが訪れそうですね♪
電気の灯りを消して・・・キャンドルのやさしくてあったかい灯りをともしてみませんか?
*゜。*゜。*゜。*゜。