2010年3月30日火曜日

*悲しいお別れ*

先週、とても素敵な叔母との、悲しい〃お別れがありました。

吸い込まれるようにとても美しく、町・・・いや、奄美で評判のきょらむん(美人)で、みなをあたたかくやさしく・・・包みこんでくださったるお姉さん・・・

最後まで、本当に〃がんばられました。

本当に多くの方に、たくさんの愛を注がれ、みなに愛され・・・

本当に〃残念でたまりますん。

ご家族の悲しみも・・・はかりしれません。

お姉さんは、生前絵を趣味とされていました。

あたたかく、なんてやさしい絵なんでしょう。

この絵を、毎日見ながら、お姉さんのことを毎日想いながら・・・

ワタシも精一杯生きていけたらと思います。

お姉さん・・・たくさんのことを、本当に〃ありがとうございます。

キラキラしたお空で、ばあちゃんと、いっぱい〃
素敵なお時間を過ごされてください。
*:。゜*:。゜*:。゜
PS・・・ブログに載せることが、果たしていいことなのか、とても迷いました。でも、お姉さんの素晴らしい人生を、ほんの少しだけですが、お知らせしたかったワタシでした。。。