2010年3月30日火曜日

*おくりもの*

先日
*せんせい ありがとう*

の記事でご紹介させていただいたステキなお客様が、
先日のせんせいへリースをプレゼントした際、とても喜んでいただいたとのことで、

またまたリースを2つご注文いただきました。

本当に〃感激でした♪♪
(*^ ^*)
ありがとうございます。

一年生からの息子さんからせんせいへ・・・。

ベージュのアジサイのミニリースを。。。
少し可愛らしい雰囲気で、木の実をプラスさせていただきました。

もうひとつは、ブルーグリーン系のリースを。。。

ココロを込めて作らせていただきました。


ご来店時には、リースを見てとても喜んでくださり、またまた胸がジーンと熱くなりました。

いつも本当にありがとうございます。

これからも、がんばります。
どうぞよろしくお願いします。(≧∀≦)♪♪