2010年3月31日水曜日

*うみのいろ*

昨日、芦徳にある、うみのそばのフレンチcafe
《calypso》さんのkちゃんとcuteな娘ちゃんが

お店に遊びにきてくれました。

わ〜〜い♪
めちゃうれしかったです。(≧∀≦)*:。゜

お二人の、kちゃんの作られるアクセサリーのように透き通ったひとみに、

吸い込まれそうになりました。

え〜〜ん。
最近忙しさにかまけて
全然遠出できていません。大好きな《calypso》さんにも、大好きな《グリ工房》さんにも、大好きな芦徳にも。。。

行けていませんでした。

静岡からお嫁にきて。。。さみしくて〃たまらないとき、

芦徳の海は、いっつも包んでくれて、ピンク色のサンゴのかけらを、いっぱい集めたっけ。。。♪

よしっ!絶対〃近々、芦徳ツアーするぞっ。

《calypso》さん
《グリ工房》さん

待っててくださいね。

以前kちゃんにプレゼントした、《福兎耳》は、とってもココチいい毎日を送っているそうで、とっても大きくなって元気だそうです。
感激☆

今日は、グリーンドラム(緑の太鼓)と、ハート型の葉っぱがいっぱいの《スプレンダー》をセレクトしてくださいました。

ありがとうございました。*。゜*。゜*。゜*。゜