2010年3月4日木曜日

春のやさしい香りがするいちにちです。

ブログをずっとお休みしてしまいまして、本当にごめんなさい。ご心配おかけしました。

だいすきなばあちゃんの具合が急変して、お星様になりました。

頑張り屋さんで、自分のことよりもみんなのことを考えてくれた、ばあちゃん。大切なことを、いっぱい教えてくださいました。
ワタシも、一日一日を大切に、がんばります。

ばあちゃん…ありがとうございます。
。・゜*。・゜*。・゜*。そして、あたたかいおことばなどをおかけいただき、みなさまありがとうございました。

ソデアータの白くて小さなお花が咲きました。
ばあちゃんの凛としたところが似ているように思いました。