2010年3月5日金曜日

grace line

メリちゃんが生まれてから、赤ちゃん休暇をされていました、大人気の《grace line》さんのハンドメイドが入荷しました。
今まで、アクセサリーから刺繍小物やカードまで、本当にたくさんの作品がお嫁にいきました。

ゆきえちゃんが一針一針、ココロを込めてほどこした刺繍は、とても繊細で…とても温もりがあります。

*カード入れは二種類
いずれも、《grace line》の、とても凝ったステキなイニシャル刺繍入りです。

*ピンチbagは、やさしい水色ストライプのリネンと、赤い刺繍が、とっても春らしいです。

*そして、ベビーちゃん
おめでとう!カードです。ゆきえちゃんのイラスト・そしてカリグラフィーは、とってもかわいらしくて、いつも胸キュンです。
大切なあの方へ…*
手書きのやさしいカードをそえてみてはいかがですか?
女の子用には、サクラ色
男の子用には、海の色
があります。

Slow Garden のベージュのテントには、ゆきえちゃんが描いてくれた、やさしいなコトリとロゴがプリントされています。
こちらも、見てみてくださいね。